スポンサーサイト

line

今週のナルトの感想。

<十尾の新形態>
俺的には超ナイス、尾獣の集合体というからにはあの位禍々しく
描いてほしかったんで超嬉しかったw
勿論、バトル漫画は基本的に主人公側が敵側に勝つんだけど
余りにも呆気なく敵が倒されるのもあんまり面白くないんだよね^^;


<本部だからといって安全では無かった>
十尾は自然エネルギーの塊みたいな物らしいから、
十尾は自然と一体になってる、所謂ナルトや自来也の仙人モードが
常時更に強い力で発動しているような物なので
忍連合軍本部がどこら辺にあるのかは十尾の力を使えば
大体把握出来ていたんだろうね。マダラの仕草を見てると。
仙人モードは危険感知が優れているんだったかな?


<オビトとマダラ>
ナルト達が敵の頭を叩くのは基本だ、と動いたのに対して
オビトとマダラがその言葉を皮肉って忍連合軍本部を攻撃し、
これで忍連合軍の頭は潰した、まあ基本だなって言ったのに痺れたw
バトル漫画のラスボスだからこの位冷酷な事は言ってくれないとつまらないw


<総評>
なんか上記3つのカテゴリを読み返すと完全にオビトとマダラ側を
フォローしてしまってる感じになってるけど、
勿論俺はナルト側を応援してる。要するに俺がナルト側に気になっているのは
この位圧倒的な力と冷酷さを持ち合わせているラスボス側に対して、
ナルトが一体どのような戦い方と考えを持って挑むのかって事。
ペイン戦の時みたいに頑張れナルトw(そういやサスケもいたなw)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

クレイル

Author:クレイル
趣味はTCG、大好物は堅あげポテトとじゃがりこ(笑)

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
