スポンサーサイト

line

権利獲得

権利戦は2位、決勝戦は此方の流派「東方不敗」と
ぬまゴンさんのパトラスマグーとの戦いの末に惜しくも2位。
相手、パトラスのマジック利用で実質クローク3積みみたいな物。

今回の決勝戦の特色はお互いに使用デッキが独特な事。
俺の自分で言うのも何だが独特な構築の紫と、
相手の特殊な構築であるマグーのぶつかり合い。

なのでお互いに戦いにおいて常識が通用しない。
ギャラリーの皆も一体どんな戦いになるのか注目してた。
でも、パトラスのクローク回収はいくら何でもずるいなw

ぬまゴンさんも「久々にバトスピでこんなに頑張って考えたから
戦ってて普通に楽しかった」って言ってた。
今回のはTCG的に理想的な試合だったかもね。

出来る事なら優勝したかったけどw

権利戦に出るかは今の所不明、予定がどうなるか分からないので。
それにバトスピの公式大会は初めてなので、
仮に出場するとしたら周りから色々教えてもらう事になりそう。
何か、バトスピ公式サイトの説明は分かりにくいんだよね^^;

とりあえず今日は皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m
(アレ?久々に礼儀正しい言葉をブログ内で使った気がするw)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

クレイル

Author:クレイル
趣味はTCG、大好物は堅あげポテトとじゃがりこ(笑)

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
