
line

満員バスとかマジ勘弁

ナスカからの帰り道でまたしても満員バスに巻き込まれる。
次から次に乗客が増えてくると萎えるね。
しかも雨で渋滞だし載ってるとマジで疲れるんだよね^^;

バスで大会への行き来をするって自転車と比べて
楽そうに思えるかもしれないけど精神的疲労がねw
自転車は肉体的疲労、満員バスは精神的疲労だねw

とりあえず目的地に付いてからは全力でバスを出てから、
気分転換の為にダ○エーでお菓子とジュースを買って、
リフレッシュしてから自宅まで帰った。

まー、あと10分位帰りが遅かったら発狂して
人間から怪獣になってたかもね。満員バスとかマジ勘弁w
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

クレイル

Author:クレイル
趣味はTCG、大好物は堅あげポテトとじゃがりこ(笑)

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
