スポンサーサイト

line

これは奇跡やしアンビリバボーが取材に来てくれんかな

火の玉へ寄ったら見知らぬMTGプレイヤーの方から、
「○○(俺の本名の下の名前)お久しぶりー」と言われる。

え?何でこの人は俺の本名を知ってるんだろ?、と思ったが
良く見たら中学の頃に塾が同じだった友人だったw
あっちもまさかこんな所で再会するとは思っていなかったらしい。

火の玉の店員さん曰くこの友人は平日中に遊びに来る訳でも無く、
しかも最近ここのMTGの大会に出るようになったばかりらしくて、
正直、こうして再会する確率は極めて低かった筈。

まー、色々塾の頃の思い出話とかで盛り上がった。
そして火の玉の店員さんからもこれは何かの縁だし、
お前もMTGを始めろよ、とまで言われるというw

それにしてもまさかこんな所で再会するとはねえw


<おまけ>
その友人の付き添いに来てた人は何と俺が中3の時のクラスメイトw
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

クレイル

Author:クレイル
趣味はTCG、大好物は堅あげポテトとじゃがりこ(笑)

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
