
line

引き厨の熊本

M永くんが遊ingで決勝まで進出、どうやら彼の最高成績だったようで。
昨年は最高記録が火の玉で8位だったらしく、
一時は自分に中々上位20名に入れないと言っていた彼だったが
見事今回決勝まで勝ち進み彼は相当実力を付けたなと思った。

まあ君こそが本物の東○不敗、キ○グオブハ○トなんてのは冗談で、
最近は子供がリアルに強いねー。持ち合わせるは引きとデスカット。

4~5年前は「小さい子供は手が光る」「純粋な子供の速攻には勝てない」
なんてジョークがカードゲームの世界であった位だけど、
結局は大人の力量を越えられない、って問題もあった。

ところが最近は引きの強い子供が勝ちまくってるよコレが・・・
大人のガチデッキがチート臭い引きを持ち合わせた子供に敗れてしまう。
大会で優勝したいんならデッキやプレイングの改良なんてやってないで、
引きを強くした方がいいんじゃないかと思うこの頃。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

クレイル

Author:クレイル
趣味はTCG、大好物は堅あげポテトとじゃがりこ(笑)

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
