スポンサーサイト

line

まるぶんリニューアル

かつてDMの公認大会が開催されていた金龍堂まるぶん。
昨日久々に行ってみたら凄く派手にリニューアルされてた。
古風な感じになってて郷土関係の本を多く取り入れたらしい。

とりあえず、トレカ関係はどうなっているのか気になって
今までトレカが置かれていた所に行ってみたら殆ど撤去されてて
何故かバトスピの初代の白の構築済みまで置いてあったw

でも、大会の会場をずっと守り続けていたパンダさんは
今でも元気に看板持って立ち続けていたよ!

何か、トレカ関係が無くなったからかつてここでDM大会が
開催されてたのがまるで嘘だったような感じ。

火の玉→まるぶんのダブルヘッダーが長い事主流だったが
皆がブックマに行くようになってから自然と行く人が減ったんだよなw

俺が最後にまるぶんの大会に出場した時は、
参加者1桁で参加賞パックも有り余る位に貰ったのは今でも覚えてる。

ま、もし何かきっかけがあってまるぶんがもう一度
DMの公認大会を再開する事があったらその時は此方も
再びデッキを持って大会にお邪魔しようかね。


<追記>
コミックス関係のコーナーも凄く進化してたw
あともう少し派手だったら普通にメイトやメロブと対等に張り合えるかもw
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

クレイル

Author:クレイル
趣味はTCG、大好物は堅あげポテトとじゃがりこ(笑)

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
