スポンサーサイト

line

堅あげポテトにガラス片混入

ま、昨日ニュースになったのでこのブログの固定読者の方々は
いずれこの話題を記事にするだろうと予想していたでしょうが、
とりあえず書かせてもらいますわ。

さっさと生産元は死ねや。

俺の一番大好きなお菓子に何て事をしてくれるのよ。
しかも消費者の1人は口の中を切る怪我をしたそうじゃない。
ああいう風に食品による事故、って俺は本当に大嫌い。

俺がお菓子を食べる時ってのは色々ありますが、
結構多い物は「リラックスしたい時」と「ストレスが溜まっている時」。

前者の例を挙げるなら先日ゲオのバトスピの非公認大会に出る時、
始めての大会で緊張していたし尚且つ他の参加者が自分の事を
「この人、絶対強い」とか思ってたりしたのでプレッシャーも相当な物。

なので、大会前に何かリラックスする必要があるなと思い
ゲオの近くのスーパーで堅あげポテトとジュースを購入し、
勿論ゲオ内では飲食禁止なので外で堅あげポテトを食べて、
リラックスして見事ゲオの非公認大会は優勝しました。

要するにこの優勝は堅あげポテトのおかげでもあった訳ですよ。

今回、電話した消費者だって堅あげポテトを食べる時
もしかしたら自分と同じようにリラックスしたいという思いがあって、
堅あげポテトを食べようとしたのかもしれない。

そんな時、口にしたら怪我をしてしまった。
その時、どれだけ口にした消費者が辛い思いをしたのか
それがお菓子を作ってるあいつらには分かってるんだろうか?

何か美味しい物を食べたい、という時は
人間が幸福を覚えたい、という時でもある。
それを踏みにじるような事をしたのよ、あいつらは。

自主回収、って事は当分再生産も無いんだろうなー
昨日だって堅あげポテト食べてたってのによ、俺はよ・・・。
とりあえず改めて生産元は死ねや。

何かえらい熱く語り過ぎてすみませんw
怒りの余りに完全に頭の悪く論理的でも何でも無い
感情論丸出しの文章になってしまってるw

一応言っておくが俺はお菓子メーカーの社員ではありませんw
ただのTCGプレイヤーです、TCGプレイヤー。
まあ、この記事にもカードゲームの話題が少し入ってるからいいよね?
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

クレイル

Author:クレイル
趣味はTCG、大好物は堅あげポテトとじゃがりこ(笑)

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
