
line

ヤンキーかと思ったら

昨日、ナスカへ向かってる最中に道端で自転車にまたがりながら、
片足を小さい鉄柱に置いてる人がいて「ん?アレはヤンキー?」と
思っていたら突然その人から「久しぶりですw」と声を掛けられる。

何とよく見たらN輝だったwこれは失礼w
どうやら友人と待ち合わせをしていたらしいが流石に自転車に乗って
そんな格好をしてたらやっぱりヤンキーに見えるw

ま、軽く色々話したけどまだカードには触っている様子。
最近大会には行って無いけど来れたら来るとか言ってた。
一応俺も彼に「日曜ナスカ優勝したよ!」とか言っといた。

彼も自由奔放に生きてるねえww
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

クレイル

Author:クレイル
趣味はTCG、大好物は堅あげポテトとじゃがりこ(笑)

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
