
line

解雇

母親の会社の同僚が今月末で解雇が決定したらしい。

話によるとその会社の同僚はもう結構歳を取った方らしくて、
最近になってから物覚えが悪くなり仕事を中々上手くこなせなくなってきたので、
遂に社長さんが今月末でその方を解雇する事に決定したそうで。

その話は既に会社中の噂になっているらしいんだけど、
何とその母親の会社の同僚本人だけが全く何も知らないらしい。
そして、あえて社員全員が本人には黙っているようにしているとの事。

まあ、本人にはあえて黙っておく方が正しい選択なのかもしれないけど
解雇の通告の日がやってきた時がリアルに何が起こるか分からなくて怖いなー
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

クレイル

Author:クレイル
趣味はTCG、大好物は堅あげポテトとじゃがりこ(笑)

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
