
line

今週のジャンプの感想。

今回はちゃんと早めに書きますぜw


<ワンピース>
これにて戦闘は無事終了なのかな?、結構長かったw
海王類がノアを止めたって事はしらほしの潜在能力が遂に開花したって事か。
魚人島の悪党達は確かに強かったけど、麦わら一味やジンベエの強さは
それを遥かに凌駕する物だったって事で。


<ナルト>
すり抜け能力をあえて使わずナルトと真正面からぶつかったってのは
仮面マダラの絶対的なる自信って所?
それか前の仮面は小南戦の時に割れてしまったので今回は頑丈にっていう
仮面マダラの用心深さって解釈も出来る。

人柱力のペイン六道は長門が作ったペイン六道よりも遥かに強そうですな。
長門が作ったペイン六道は天道以外あっけなく仙人モードのナルトに敗れたけど、
今回のペイン六道は九尾のチャクラをコントロールしたナルトとキラービーが
2人がかりで挑んでも引けを取らない強さ。

今の所は輪廻眼や写輪眼の能力は出てこず人柱力それぞれが生前に持っていた
能力しか出てきてないけどここから更に能力が・・・とか考えるとワクワクしてくる。
多分、ナルトが勝利する為には尾獣玉を完成させるしか無いですな。

実際、螺旋丸を初めて完成させた時も大蛇丸&カブトとの戦いの時でしたもんね。
あの時と同じような感覚で完成するんじゃないんですか?


<BLEACH>
これはまたまた意外な展開、黒幕はまさか浮竹だったとは。
銀城が自分から死神の力を棄てた理由はもしかしてここにあったのかも。
そして、「お前らが2人がかりで来ても十分勝てる」っていう強気な発言。

とりあえず今後の展開が全く予測出来ないので今回はここで区切っとく。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

クレイル

Author:クレイル
趣味はTCG、大好物は堅あげポテトとじゃがりこ(笑)

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
