
line

今週のジャンプの感想。

金曜日に書くとか今更すぎますけど一応書きますw


<ワンピース>
何故かホーディがルフィに敗れても一味は戦闘を続けている件。
「首領が倒れたら部下は降伏」って訳にはいかないんですねw

チョッパーがランブルボール3個の暴走モードに入っても、
自我を失わずに済むってのは中々チート臭いですな。
要するにこれでCP9レベルの敵は難なく倒せるようになったって事で。


<ナルト>
今週休載だって事をすっかり忘れてたw次週に期待w


<BLEACH>
銀城と月島ってひょっとして「同僚」ってだけで「仲間」とは思ってないの?
流石にあの2人の関係だけはそこそこ深いと思ってたんだが・・・
言ってしまえば「仲が悪い」のか?

まあ白哉さんは普通にカッコよかったですな。
どんな状態に陥っても平常心を失わない、って所が素晴らしすぎる。
その点、一護なんかは主人公の癖に取り乱す時はとことん取り乱してるけどw

「一護が本当に戦うべき敵」って言葉は銀城の罠なんじゃない?
一護が本当に戦うべき敵は実は護廷十三隊の連中や浦原たちだとか言いだして、
また一護が銀城の操り人形になってしまうとかいう展開はあり得そうで怖い。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

クレイル

Author:クレイル
趣味はTCG、大好物は堅あげポテトとじゃがりこ(笑)

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
