スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

HZ光の森(中央公民館)GW大会レポート

使用デッキ・・・黒コン


1回戦・・・茶単バルチャー@K田さん ××
順調にACE、没収、マウンテンサイクルでドローしていく相手に対し
此方は殆どドローが出来ずエネルギー吸収で遅延される。
それでもリカバリーするが破滅を撃たれて負け。


2回戦・・・白紫ライザークアンタ@N原さん ○○
相手3tオーライザーでスタートするが換装される前に
シロ眼でダブルオーライザーを落としておく。
そこから因縁でドローしつつボードコントロールを取って武力で逃げ回り、
リグラタン及び生産したコイン等を主軸に殴りきり勝ち。


3回戦・・・赤青黒緑強奪コントロール@新井さん ○○
1t有効活用を決められ此方のブリーフィングやジオ等が奪われるが、
破壊対象は無いが女神フォウをセットする為にティタガンを出してそのままセット。
相手の一日や有効活用等を一気にリムーヴしていく。
そこからゴトラタンを出し奪われたジオを警戒してシロッコをセット。
矛盾した存在にシロッコを割られて返しのターンに奪われたジオで
ゴトラタンを持っていかれるが負けずとリグラタンまで出して全力パンチで殴りきり勝ち。


結果・・・3位


賞品の2パックからは茶のグラフィックが2枚出ましたー
スポンサーサイト
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

クレイル

Author:クレイル
趣味はTCG、大好物は堅あげポテトとじゃがりこ(笑)

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。