
line

1人だけのウィナーズ大会

昨日、ウィナーズ大会があったけれどデッキが無いので
参加を見送ったら何と参加者は1人だけだった様子。

なので、受付が終了したと同時に大会も終了し
参加者1人にプロモが引き渡されて終わった。

やはりウィナーズ大会はレギュレーション的な問題で、
参加を希望する人は少ない様子。

自分の作ったデッキで大会に参加したいってのが、
多くのプレイヤーの心情だと思う。

ウィナーズ大会の期間は5月末までだから、
あと1ヶ月近くも我慢しないといけないんだよなー

早く通常の大会を開催してほしいです(´・ω・`)


余談
参加者は1人だったけど、フリースペースにガンダムウォーの
プレイヤーは俺を含めて6~7人くらいいたw

皆、ウィナーズ大会にはデッキが無いor出る気が無いという事で
参加しなかった様子w
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

クレイル

Author:クレイル
趣味はTCG、大好物は堅あげポテトとじゃがりこ(笑)

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
